ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ一覧

2008年12月12日(金)

年末年始のお問い合わせ窓口について

平素よりかんたんサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。

2008年〜2009年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆テクニカルサポート・事務料金窓口
年末年始休業日:2008年12月27日(土)〜2009年1月4日(日)

※年末年始期間にお申込みくださいましたサービス設定は2009年1月5日(月)より順次設定致します。
なお、年末年始直前にお申込みいただいた場合、設定が年末年始休業明けになる場合がございますので、お早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。

※金融機関でのお振込み手数料は、お客様のご負担にてお願い致します。

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、2009年1月5日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。是非ご活用ください。

[サポートページ]https://support.gmo.jp/kantan/

[お問い合わせフォーム]https://support.gmo.jp/kantan/contact/


すでにご利用中のお客様

各種サービスはこちらからお申込み頂けます。

お申し込み
ヘルプメニュー

導入後のサポートまでお客様をバックアップします。

サービスご利用時の疑問点などお客様のご不明点にお答えします。

サーバーのご利用方法など各種ガイド/オンラインマニュアル

料金プランやお支払い方法のご確認はこちらから。

Xteamをご利用のお客様へOffice365 Business Essentialsへの移行についてはこちら