ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ一覧

2018年08月02日(木)

お問い合わせ窓口 夏期休業のお知らせ

平素よりかんたんサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社夏期休業に伴い、お客様センターにつきましても同期間を休業致します。

夏期休業期間:2018年8月11日(土) 〜 2018年8月19日(日)

○テクニカル・事務手続きご案内窓口 03-5459-0861 (平日 10時−18時) 休業

休業期間中もメールでのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、順次の対応とさせていただきますのでご了承ください。

連休明けの8月20日(月)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡くださいますようお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ホームページ上によくあるご質問をご用意しておりますので、ご活用ください。

よくあるご質問 https://support.gmo.jp/kantan/


すでにご利用中のお客様

各種サービスはこちらからお申込み頂けます。

お申し込み
ヘルプメニュー

導入後のサポートまでお客様をバックアップします。

サービスご利用時の疑問点などお客様のご不明点にお答えします。

サーバーのご利用方法など各種ガイド/オンラインマニュアル

料金プランやお支払い方法のご確認はこちらから。

Xteamをご利用のお客様へOffice365 Business Essentialsへの移行についてはこちら