ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ一覧

2020年03月31日(火)

お問い合わせ窓口の体制につきまして

平素よりかんたんサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お問い合わせ窓口では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
サービス運営継続ならびに弊社パートナー(従業員)の安全確保を目的とした体制へ移行する運びとなりました。

上記に伴い、「2020年4月1日」から、お問い合わせ窓口の体制を「メール」のみの対応とさせていただきます。

■お問い合わせフォーム
https://support.gmo.jp/kantan/contact/


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申しあげます。


すでにご利用中のお客様

各種サービスはこちらからお申込み頂けます。

お申し込み
ヘルプメニュー

導入後のサポートまでお客様をバックアップします。

サービスご利用時の疑問点などお客様のご不明点にお答えします。

サーバーのご利用方法など各種ガイド/オンラインマニュアル

料金プランやお支払い方法のご確認はこちらから。

Xteamをご利用のお客様へOffice365 Business Essentialsへの移行についてはこちら